Swish Report

#スウィッシュレポート #NBAをつまみぐい

クリス・ボッシュ引退!? NBAキャリア終了!?

ボッシュの脚に二度目の血栓が見つかり、マイアミ・ヒートはこれでおそらくボッシュのキャリアは終了するだろうと伝えた。が、これはあくまで終了する可能性があるということを示唆しているに過ぎないと捉えてよいだろう。

 

今シーズンボッシュは、「オールスターウィークの直前、現地に飛び立つ木曜日になにかがおかしいと感じたんだ。ひどく痛んだふくらはぎで目を覚ましたんだよ。」と伝えており、今尚体調はすぐれない模様。

 

今後マイアミヒートが目先のトレーニングキャンプだけでなく、レギュラーシーズンでもボッシュを使う可能性を考えているのかは分からない。しかし、ボッシュには3年と7500万円のサラリーが残っている。キャップからボッシュのサラリーを差し引くことはできるかもしれないが、いずれにせよボッシュが医師によりプレイ不能と判断されればサラリーは支払われる。